寺鈷屋

東方をぼちぼちと


--.--.--.--

Ustream

2011.11.25.Fri



やってる時にやってます
チャットも居る時に居ます

動画に参加させて頂きました

2011.11.25.Fri
第2回東方美咲祭にて、とらひめさん企画の合作動画に参加させて頂きました



素敵な動画に仕上がっております(´◇`)

秋静葉マウスポインタ

2011.09.03.Sat
ひさしぶりにこーしん

静葉姉さんのマウスポインタを作りました
いつも通り蔵にあります

2011.04.02.Sat
と、特に最近は書く事が無いとでして・・・・・・(´△`;)

小悪魔マウスポインタ

2011.01.03.Mon
蔵に小悪魔のマウスポインタ追加しやした
小悪魔がちょいと大きすぎて使い勝手に若干の難有りですがよろしければ

2011.01.01.Sat
新年明けました

良い2011年になりますよう

願うかもしれない

上白沢慧音をイメージしたアクセサリーを作ってみた

2010.11.06.Sat
動画投稿しました!
今日は寝るんで細かい事はまた後日
動画へは外部投稿作品一覧から


うぃ後日です
まぁ、うん、失敗作を上げるのもどうかと思ったけど
そろそろ何か動画あげたかったし

ちなみに源氏車部分のひび割れ具合はですね、
上2本は完全に離れてます、磨いてる最中にも何度かピキピキ動きました
3本目は表から見ると半分ぐらい、裏は5分の4ほどピキッと
4本目は表なら全部繋がってるのですが裏は半分ほど割れてます
一ヶ月も保たないんじゃないかと不安で仕方ありません

あ、あと動画内ではプレートとチェーンは二重丸カンで繋いでいますが、
今はバチカンを買ってそれを使っています。だってあれじゃあグラグラするもの

壊れたらロストワックスでリメイクしようかなぁと考えてます
今からこんな事を考えるような物を作るつもりはなかったんだけどネ

次の動画は、おそらく手書き
モノ投稿は以前書いたナズストラップになるかと

まぁ、ぼちぼちと

2010.11.02.Tue
もうすぐ動画あげるよ!

手書き作品じゃないけど!

2010.10.16.Sat
現在、ナズーリンを連想させるストラップの制作を目論んでおります

2010.10.03.Sun
コマンド入力と細かいジャンプと回避結界が出来ない
把握

天則の話
